運ってなにw


こんばんわー^^

強化イベ 皆さんどんな感じですか?

セリはと言えば 前回にキャラ毎のタリー防具のSSを載せてみましたが
それは もちろん!

そんなタリー防具をオパニエルにしたいという目論見があったわけでw



それがどうですかw



+9にすればいいんでしょ????






誰もがそう思っていたはず!


なんだこれw







+16って何ですか???






生産装備の+7以上の強化成功確率を上げるってそういうことなの?






まぁ、騙されやすい性格なのでやってみましたよw


(-ω-;)ウーン


+9にもならないよ?






なので 

悔し紛れに 前回の強化イベ後に大量に作った+3石をオパ杖に使ってみた!









rohan0711202222701.jpg

4回目でキタコレ。(運よかったね!)









やっぱり光り方も違いますね。



ゼノオパニエルスタッフ_10→ rohan0711202309329.jpg



だからと言って・・・・

この先の強化ができるとはサラサラ思っていませんよ!!

だって・・・・・・





この先挑戦するとしたら青い光でしょ????

いくらなんでもハードル高すぎ(´・ω・`)




それにセリ的には防御上げるための強化がしたいし・・・・・。


なぜ+16・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




もやもやする時は音楽で身を清めます。



20170711_201759.jpg


久しぶりに聴きましたが やはりこのリミックス版の1曲目
クロノの和MIXは最高。

あの時間(とき)の興奮が体中をかけめぐる感じ。


スマホに搭載! 嫌なことも忘れられます(*‘∀‘)

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード