あい らぶ ダンw


こんばんは!



タイトルどおりですwww
かっこよすぎますw


儚さがつきまとうイメージさえも・・・・・。


rohan0704233225144_20170718204309278.jpg




いきなり現れて いきなり2・3発でヤられたりするとタマらないですw


某フレに 「育てればいいじゃんw」 って言われましたが・・・・・

セリには無理かな~w

MMO始めてから近接職って経験ゼロなんです。





だから一層憧れる。




しかも、なに!!!

ダンって、ロマン溢れる職じゃないですか・・・・。
儚いところがそそられて(大事なとこなんで2回www)素敵♪







昨日、ダンのギルメンとパルタルカ冒険の旅に出ました。


警備兵を・・・・・倒しちゃったんですよwwww





すごいなぁ。





そんなの目の当たりにしたので
どんだけ痛いのかチャレンジw




いた!!!!



いつもの面子引き連れて特攻。


rohan0718201924243.jpg







rohan0718212516797.jpg

200いかないダメってwwww







rohan0718212224107.jpg


そんなこんなでアッというまに・・・・





rohan0718202557400.jpg



だーよねーwwww



ごめんなさい。
あわあわするだけで アッという間に終わりましたw


とにかく 無謀だったということだけ わかりました(´・ω・`)
スキル攻撃が通じませんでした・・・・・・・。



警備兵特攻なんて selicia生まれて初めてだったので
次は落ち着いて色んなところに気を配ってSS撮れたらいいな♪と思います!!



コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード