とりあえず更新。


ここのところの陽気にヤられて体調がダダ崩れのseliciaです。こんばんは。









やっぱりそうだったんですねぇ・・・・。




インベがこーんなことになって喜んでいたのにwwww


rohan0815184336052.jpg



修正後は2h3個とかですかねぇ・・・。














そんでもってギルメンにこんな人が加わりました。



rohan0717210432886.jpg



ぁあ、ごめんごめん こんなSSしかなかった("´_ゝ`)

いや、風体はともかく(ぇ
とっても気持ちの良い漢ですよ^^

セリは今までテルでやりとりをしていたのでなぜか今もそのクセが抜けませんwww
ァィ(。・Д・)ゞゴバクニハキヲツケマス!!!














先日2h限定の賢帝風衣装のアレを着て髪型を変えて戦場に出てみました。

rohan0815215656867.jpg

が、すぐバレましたw
鈍器持てばよかった!!





さて・・・・おとなしく寝ることにします。。。。(-_-;)とりま更新www

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

39度超え。

自分でも驚いた!
仕事のしすぎなんじゃ!?
ほら、身体弱いかr・・・・・ゴホゴホ・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード