うわき?


とりあえず+50にしようと思ったセリシアです。こんばんは♪





rohan0830204356803.jpg



体調を崩してからというもの、目標がブレていると無駄な体力を遣うなぁ・・・と
再確認したので (かどうかは謎)とりあえずは征服者を究めようかとw






それにはやはりミラーでのソロですよねー^^

宝物庫もいい感じにイケたのですが
ドロップが多すぎで、売りにいくのがめんどry・・・・・w













そして、スマホゲーですよw

リネレボ ハーディンで遊んでます。



Screenshot_20170830-211423_20170913164736712.png

見かけたら 「オイコラ!挨拶せーや!」って声かけてやってくださいwwww
わけわかんなくて 装備めちゃくちゃやし アデナなさすぎwwwww





いやね、画面ちっちゃくてイライラするんですけども
移動中とかスマホ放置してる時間とか 有効にレベリングできるんで
それなりに楽しいかもwwwwwwwwww




い、いやロハンあってこそですけどね!!!(^◇^)






コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード