おめでとうございます( *´艸`)

セブンにジョイン後、初めてのタウン勝利!!!


ビクトリアスアーマーを着たのは何年ぶりでしょう!!



rohan1015212115699 (2)




皆さんに何枚の復活スクを使わせてしまったことかww

完全にエサと化しておりましたw







峡谷開催、ギリ間に合ったのも奇跡的でした。
これまた初めての経験で、いつも攻城側でしたので何をどうしてよいものやら
あわあわしているうちに終わってしまいました。

ただ、開催できたことに皆 興奮気味でとても楽しかったです♪
囲まれて殴られてさえ、楽しかったwwwww




これもひとつの経験として またひとつ、ロハンへの愛が深まったのでは?(笑)










そしてあっちの方ですが・・・・・

杖がががが!!!




ダークアビス_19



+20まで@1!!!!



どっちも頑張ります(´・ω・`)





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード