楽しければおk


こんばんわ!!!

一部の方から 「更新まだですかw」 のお声をいただきましたw

ごめんなさい。 
ネタ   ないですwwww


そんなロハン生活ですが


先週はめでたくタウン制しましたよね^^
なので記念写真。




rohan1020230023746.jpg



誰!!!このひとたち!!!









気を取り直してwww





rohan1017234644393.jpg



透けてるし!!!!
でもって少な!!!!






そんなセブンが好きですwww











平日の昼間 もしくは夕方 ちょこちょことセリシアをかまってくれる
奇特なフレがいて そんなフレとの今夜の絡みw





お見事!2




こんなことでキャッキャしてますw








今日の戦場、参加者がめちゃ少なかったのですが
2回とも、とあるギルメンとは敵陣に。

そんな中交わされたギルチャ。



rohan1023232811731.jpg


マジバリでしたw
プッ。

ロハンって楽しいですね♪(笑)









そして


リネレボは武器強化+19から先が怖くて挑戦できていませんっ(`・ω・´)


20170927_123431.jpg



コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード