強がるコ。


えっと・・・・・・

この美しい景色はどこですか?



07_1600.jpg




改めて ロハンの世界は美しいと思った今日この頃。











ついつい ツイのヘッダーに使ってしまいました。

ツイ





比重はリネなんですけどね(;´・ω・)










エレダンのリニューアルに伴って ここのところはギルドも賑わっております。
やっぱりギルハンは楽しい♪
MMORPGの醍醐味ですよね。

それにしても ステージが6になると 生きているのが辛くなるのは
いきなり感が いきなりすぎて (;''∀'')

なんとか頑張って ステージ10になったとたん ・・・・・・・・・。
浮いてる人とか 倒れてる人とか wwww

で、でも!!!
これもきっと 慣れ だと思います。
まぁ、攻略なんてもんはそんなものですよねw

デバフがないのが プリ的には拍子抜け とでも強がっておきましょう!!!












さて、リネでは とうとう・・・・・

目標としていた血盟主との決闘が実現!

マスターに勝った!2







戦闘力6~7万ほどの差がある戦いに腰引けてましたwwww
最初は負けたんですが・・・・・







マスターに勝った!


ふぅ~あぶなwww
首の皮一枚で勝ちました(^◇^)



エルブンのコンプと SPソウルストーンをはめる!!!!
いや!URじゃ!!!! アァ イッチャッタwww

を目下の目標にもっと戦闘力あげていきまっせー☆





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード