イベント好き。

こんばんはー♪


ROHAN 11周年ですね。おめでとうございます。

たくさんイベントあるようですが皆さんはご参加されていますか?





個人的にはなんだか熱が入っちゃう
レガシーなんちゃら。
だって、頑張ればイケそうな気がしたんです。。。。。。。




まぁ、悪霊→ラコン3Fまでは順調に行けますが・・・・
4Fに突入したとたんに!!!
ギルマスからいただいた鍵 いくつあっても足りませんwwwwwwww







骨休めに(ぇ
温めておいた武器素材を完成させました。

以前、1次の旗ワンドを作りましたが
今回は6次杖を。




rohan1104001326182.jpg


アクセがなかなか手に入らなくて( ノД`)









さっそく、水底で検証。
ダメはこんな感じ。






比較6次杖






オパ杖は

比較オパ杖






与ダメは こうして数字でみると アラッ! って思うけど
2発で倒せるということを考えると問題なし。

体感的には 被ダメが 約1000↑違うのでかなりラクちん♪





毎日INして やることがマンネリしてくると 何か変化が欲しくなる・・・でしょ(;''∀'')

またちょっとモチベUPしました★






ぁ、封帝の昇華?

成功してませんっ(`・ω・´)
アレ なかなかのもんですよ・・・・・・・・w















んで リネレボは・・・・・

11月ですがまだ🎃イベント真っ最中!!
かぼちゃ探しに ギロチン殲滅に やることたくさん!

戦闘力 やっと50万超えました!
目下の目標はマーブル貯めることですっ!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード