新コス? キタコレ!

お正月コスが発売されて間もないけど、今週また新しいコスが!

見た目重視のセリとしては、コスは楽しみのひとつだから手抜きはしないよ?

ほれほれ★

新コス2

ジャイアンとエルフのペアw
(ピアシン、モデルありがとね♪)


色は黒・白・帽子は紫があるー。

黒は・・・・
言わずと知れた「○ーテル」に酷似。

と、思っていたら



「白は青山テ○マだよねぇw」

と、某氏w



まぁここは「エルフぽく白だな。(謎 」ってことで
BIG5に投入。
もちろん永久だぉヽ(´ー`)ノ

帽子はさすがにOPないチャンス品ものよりモールアイテムで。
運がいいのかな・・・一発で白だったわ♪

他にも最上級課金バフがいくつかもらえました☆

☆ ,。・:*:;★,。・:*:;☆ フフっ2009年幸先いいかも(´∇`)☆ ,。・:*:;★,。・:*:;☆



スポンサーサイト

コメント

Secret

やあ!
みにきたよー^^
1発で白だったんだー・・・・・・・呪。
うらやましいかぎりです;;
んじゃまたきまー^^

雪ねぇ・・・そうかもね((( ;゚Д゚)))・・・・

こひ、ジャージゎ好みじゃないぽ!v

次はジャージコスをBIGで当ててくだしあ^q^

今年一年分の運を使い果たしたわけですね。
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード