草刈りマスターを目指せっっ!

はやくから最上級だった「植物採集スキル」。

設計図が実装されてから、ほどなく「魔法道具製作スキル」も最上級に。


でも・・・・いわゆる「魔法道具」って「精霊石」のことで。


まだまだ生産武器や防具が充実していないせいか、精霊石の需要もイマイチw

最近、ぽつぽつと売れてはいるけれど、手間考えるとナンダカナーヽ(´Д`;)ノ



よし!こうなったら・・・

武器防具製作やアクセ製作にも必要になる樹液でも作るか。


中級は今まさに需要大だけど、一足お先に上級も採集しちゃお♪



フフッ・・・セリのおススメはココ!!

ダルベ上級植物2

あれ?ダルベって中級なかったのにあるじゃん!

上級も全部揃うし、こりゃいいゎん(ノ´∀`*)

ってことで、今日もセリゎ草刈り農夫でっす★



コメント

Secret

いつの間にこんなものを作ってたんだw

宝石バージョンも作ってくだしあ^q^
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード