ぽん ぽん ぽ~ん♪

防具強化とか防具強化とか防具強化とか・・・・・w





今まで以上にクリスタルの需要が高まったことで、最近は「ぽん」で合成素材集めを

せっせせっせとしております。



しかし、地味~な素材集めってのはものすっごぉおぉく持久力が必要で、

たまぁに自キャラをほげ~っと眺めてる時間も少なくないのですが・・・。





しぐま!!!(Σ)




この衣装を着てもう何か月も経っているというのに。

いまさらながら気づいた。





ぱ、ぱんつが・・・・。


rohan0612204542610.png






そうか!

今まで、乗り物なしで移動してたから気付かなかったんだ・・・。



希少研磨が欲しくってBIG回し続けてたおかげで、やっとぽんもトラを使えるように

なったからそれで気づいたのよねw




セリでは見たことあったけどDEのぽんには似合わないねw

赤×白の水玉って・・・・。

どんどん、そのテのお仕事風キャラだわ(´∇`)ケラケラ


もっとセンスのいいぱんつ作ってよぉ運営さ~んヽ(´Д`;)ノ












コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード