虫あつめと釣りw



夏休みイベント。


足取りもらえるクエの、最後にもらえるスイカから出た耳・・・・

結局使ってマセン。インベの飾りと化しておるわぃ。




この夏休みクエは、4種類の証ってやつを集めて永久コスがもらえるんだけど


セリの今度のミッションは・・・今度は虫あつめ。


rohan0703144532517a.png


数狩るときゃ、「ぽん」の出番。

おかげさまで集まっているのだけれどぉおおおおおおお


249ってのがセミなんだけどね?

ゴ○○○にしか見えないという・・・。


43ってのがカマキリで、3はそう、クワガタ。


このほかにかぶとむしを合わせて4種あるんだけど、

セミ100・カマキリ50・クワガタ10・かぶとむし2でコンプ。

それぞれ、100k・300k・500k・1Mの報償があって、

かぶとむしは2匹ゲットで虫取り王の証ももらえるからかぶとむしだけでOKなんだよな。



他の証はワリと簡単にゲッツできるんだけど・・・。

rohan0703145813767_20090703150638.png



ぽんで虫取りして、飽きたらセリで釣りをして・・・・・。

虫とり根性いるけれどぉ~ヽ(´Д`;)ノ釣りはもっと根性必要なのよぉ~w



だって、釣りヘタクソなんだもの。




なので、腹いせに水中から撮影シテミタ。



rohan0702113441412.png




メイド服のぱんちゅレースじゃんっっっ!!!!


















コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード