我慢。

とうとうINしてしまつた。


かなり久しぶりのROHAN。

にが~い終了のお知らせから約1年。
毎日課題制作に追われている身にとって、「MMOとか無縁!」と
心を鬼にしていた(はず)のに~。


ちらほらと風の噂で元の仲間が頑張っているのは聞いていたので
影からチラッと覗くことにし・・・・
セリのスーパーサブサブキャラが異彩を放っていたらしく(ぇ
お声をかけていただき短い時間だったけれど話をさせてもらいますた。

やっぱやりたい気持ちがムラムラいやモリモリと湧きあがったのでございます。

ついでに昔のSSとか年代別に眺め直したりなんかして
もー懐かしすぎるぅヽ(´Д`;)ノ




が、しかしだ!


今は我慢なのであります。

本気で勉強しているまっ最中。
来年の春までは。


はたしてその先には何が待っているのでありましょうか。



1358370881_177.jpg


ちなみにこれが最後のSS。

これさえ昔々のモノに思える・・・ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・




コメント

Secret

コヒさんに便乗してコメしちゃうw多分俺の存在さえ忘れてると思うけど早く復帰することを祈ってます^-^

早くINしちゃえお!装備はなんとかすっから!

こひが未だに現役で頑張ってるからすっごいすっごい戻りたいモード爆裂なんだけどーwwwww

たかがネトゲ・されどネトゲw
中途半端には出来ないこの性格。
ヤリこめないなら手を出すな!というセリ的鉄則が邪魔するのでございます。
こひの日記読んで我慢するお!!!

AIONもなつかしす
ロハンやろうぜ!
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード