ケ、ケロちゃんっっっ!!??

Existと同盟関係にあるぽかぽかさん。


そのエンブレムを初めて見た時のセリの衝撃といったら。。。。。



なぜならセリの大好きなアレにそっくりだったから。



それゎ・・・・



kero01_1.gif



カードキャプターさくらに出てくる「ケルベロス」という神獣。

覚醒するとROHANでも皆乗ってるトラにそっくり♪

これは普段の仮の姿。



いつ見てもカワイイなぁ~。


好きが高じて作っちゃったよヽ(´Д`;)ノ


kero_20090118205741.jpg


ボア生地をこの色にするのすげー苦労したんだZE!!

翼部分には中に針金が入ってるから好きな形にできるにもかかわらず

なんかへにゃっってなってるぅぅぅ~><

ま、自己満足の世界だからイッカw



ゲーム内では毎日ぽかぽかさんのエンブに癒されてますヽ(´ー`)ノ



ぇ?

ウチのエンブはもちろん

024652.gif・・・・・・・・・・・・



コメント

Secret

セリぽんワールド入場しますた!
勝手にリンクしたからねっ!
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード