ROHANにログインしてみた。

うへ~。

rohan0419174255826.jpg



なんだこれ。

装備がゴミだわ。

ま、最後のロハン記事が2009年なんで~
身ぐるみ剥がされてからだから・・・ここからどこまで頑張れるかしらwww

セリ垢だけの被害だったので~ベドとエンシェ5次武器・盾とエリネと~
って、そんだけ盗られりゃ凹むわな。

ぽん にエドチュニック着せておいてよかったwww

のぐの形見(笑 の杖 無事だったから 今はそれでお金稼ぎするしか(;'∀')

このふたり、装備がゴミすぎるのでLv相当の狩場にもイケないし、
地道に一歩づつ、という意味も込めてセリちゃんはギルドつくりますた。

rohan0428232831379.jpg



あ、このコは新しく育て始めた弓。カワイイwww

ギルド名は「DropBYDrop」。

「一滴づつ 少しづつ」という意味。

まぁ、時間があるときに 気が向いたときに 暇すぎるときに(ぇ プレイしようかとw

ということで3年ぶり?!に更新してみました★
スポンサーサイト

コメント

Secret

もう、見たことないような装備の人たちだらけで異世界のようよ(笑

地味~に遊んでるわww

鯖一個になったみたいだね
ここからタウン出るまでの装備なるまでめっちゃ時間がかかりそうだw
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード