そだってる~ぅ

裸一貫から約10日。

セリとぽんは ぽん胴以外 キッシュになり・・・・(笑


セリちゃんはまずは盾作りから。


地味~な金策(スキル石集めとか採集とか素材集めとかetc・・・)でー
お安い盾を。

最初に買ったのは「フェニックスアイシールド」。

rohan0503223330633a.jpg


お次が「セドリウムシールド」。

rohan0506211314065a.jpg



を くっつけて「ソウルシールド」。

rohan0506220840046a.jpg




んで 「レジェンダリープロテクター」と

rohan0506211324264a.jpg



「ユニコーンホーンシールド」を~

rohan0506211333821a.jpg


くっつけて~「セーラのシールド」。

rohan0506220705714a.jpg


個人的にはこの盾好きだわ~www





んで、最後にセーラとソウルをくっつけて

rohan0506221806041a.jpg


でけた。



それをさらに強化して

rohan0506224818252a.jpg


うん!最後の姿に戻った。
片手剣はまだデズリンだけど。(もちろん極精神のセリには精神剣ねw)

それでも頑張ったよねぇ~www
今はこれで大満足。


な~んて悦に入っていたら・・・・

奇特な某古い知人が現れて・・・・・



アッ!という間に5次が手に入り・・・・・((ノД‘)・゜・。
ありがとうありがとうありがとうありがとう 何度でもありがとう・・・・・

rohan0507151643822a.jpg

かっこえぇぇぇぇ。 うん、片手剣より数倍イイ!




ということがあったGWでしたとさ。

そうそう、

カワイイかわいい弓にはプロイヤンを強化して着せてみたwwwwwwwwwww

rohan0507181459805.jpg

rohan0505232420203.jpg

カワイイ(;´・ω・)


セリ・ぽん、次は服かな~ ゴミ装備じゃお荷物になっちゃうもんね(ノД`)・゜・。

コメント

Secret

懐かしい面々。
懐かしいあれこれ。

あぁ、年とったわ~wwwwww
遊んでやってくだされ(笑)

あああやっとセリちゃんのブログ見つけた!あ、フルーさんも来てた!w
一緒ならいろんなとこ行けるしいっぱい遊ぼうね!!

昨日偶然ころなさんに会ったよ~
たま~にウロウロしてるので出会ったらオルマくださいw
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード