すこしづつ。

懐かしい人々に出会った。

end時代にからみのあった彼らに誘われてギルドに入れていただいた。
まさか、あれから○年・・・知り合いに遭うとは!
外見は目の色しか違わない ころな的なころなん。
ちょいと軟派がすぎる村っち。



で、セリちゃんもぽんも おかげで順調にちょっとづつではあるけれど育っております。


rohan0515225505060.jpg


知らんうちにインベに入ってた14日限定コスを着たぽんww





そしてその下は。

rohan0515225345312.jpg

地下水路下層でアパと血盟がでまくりだったので やっとできたエド。
なぜかセリは英雄レギw


そしてとってもお買い得だった(エリネ+5)×2をげっつして結構お気楽に狩りもできるようになりますた。


復帰後、一番の収穫はギルメンのおかげで経験できたID。
エッシュキナダンジョン てな場所。
(エレメンタルダンジョンも連れてってもろた!)


rohan0511121815164a.jpg

はやく自演PTでwwwwwwwww

ギルメンのお世話をすることはあっても その逆って今までなかったから慣れなくて・・・
お世話になりっぱなしで何もお返しできないのが辛い(ノД`)・゜・。



rohan0511140438226.jpg


この場所、4hでクリアなのね。
よ、四時間・・・・・・眠いぞ(;´・ω・)
しかも「北風と太陽」てwww 称号取るのもままならない現状に涙w


老体にムチうってがんばってるセリ、えろ・・ いやエラい!


そうそう、昨夜はとってもとーっても懐かしい柑橘系のあの人が湧いた!!!
あの頃はタウンや狩りがめっちゃ楽しかったセリの黄金期。
そういえば、タイピング大会とかもやったっけ。
モニタの前で大笑いしながら遊んでたね!

早くPT組めるようにLvあげとくね!!!(笑)



コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード