睡眠不足

ども。
Lv上げに毎日いそしんでおります。

なんか、「ペルシャのなんちゃら」っていう14日限定コスがぽんに届きました。


rohan0515225505060_20150520140516ad1.jpg


相変わらずこんなん多いなぁ~。 と思いつつも喜んで着ております。


セリの方はというと、まぁちょ~っとづつだけど硬くなってるかな~どうだろうw
おもしろおかしく楽しいヤツらとの深夜の狩りも恒例で・・・・。

rohan0518003017077.jpg


あら~フロイオンを彷彿とさせる新しい盾???!!!(笑)





今週、新しい弓を作りました。
以前作った弓の名前がどうも気に入らなくてw 
そうです。無駄なことをするのが好きなんです。


rohan0517113028885.jpg


半日でここまで育てたのはいいんだけど、飽きt・・・
そうです。切り替えも早いんです。

いやね、鉱石が手に入らなくて新キャラにやらせようと思ったのだけれども・・・・
中級自生してる場所で採集できるようになるまでまだ時間がかkr・・・・・


はぁ・・・

いろいろと詰んできた感のあるロハンですが、あきらめが悪いのもセリちゃんの仕様なので
当分頑張る!(はずw)

あ~眠くて仕事行くのが辛い・・・・(^◇^)

コメント

Secret

たぶん今の情熱を他に傾けたらいいとこまでイケる気がするw
なぜかロハンのキャラ捨てておけないのよねぇ…

いまだにモントが拠点とかなっつw
ちょっと気合いれればすぐ前線いけるし、AAやろう!
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード