浦島太郎

セリシアのLv上げで活躍していたグラッド。

今やちょいと近寄ろうものなら、 わらわらとmobが寄ってきて瀕死wwww



そうだ!ベド素材を集めに籠ったラコン5F!

・・・・・・・・・・。

今のセリちゃんはエド以下の寄せ集め装備。
吸収抵抗に打ちのめされてぽん撃沈w
青ゾーンならまだイケても 赤のお庭では瀕死の重傷。

そうだ!ロネリアに行くためのクエをやろう!!






・・・・・・・・・・。






ことごとく死にます・・・・・。


いやね、死ぬことは怖くないんだよ(`・ω・´)
でもねぇ、実にならないって こんなにモチベ下げるのだな  とw

それでも!

ドロップで報われるならまだしもw
昔からこんなにドロップなかったけ・・・・。
MP○○%とかHP○○とかいらんからっ!!!!


そうそう、水寺もmobLv上がってた。(結構ツライw)



てゆか!

あらゆるところがwikiで得た情報よりもかなりキツイ!
ロネリアクエだって、束縛の階段から以降は報償がスプリットなってるし!!
あたしゃベド素材が欲しいんだよぅ(ノД`)・゜・。

ROHAN もう終わってるのかしらw

5年前の情報で成り立ってる攻略サイトとかどうなのwwwww

って、文句も言いたくなる大年寄りのseliciaでした~♪

rohan0529155539122.jpg



さて、何に跨っているのでしょうかっ(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

Secret

おおおお!
ブログ足跡ペタペタ失礼いたしました^^;
そんなところでも素材を手に入れることができるのですね。
本当に何もわからず、経験則での向こう見ずなプレイをしているばかりなわたしです( *´艸`)
夜はなかなかプレイできないので仲間とも時間が合わず、必然的にソロが中心になってしまいます。
ただ コツコツと努力型ですので 
「負けません!!!」キリッ!

メンテ中にパワーいただきました!
またお邪魔させていただきますね♪

初めましてw^^;
ブログの閲覧履歴から来ちゃいましたw^^;;;

えと
ベド素材ですが
生産工房にあるIPモール
ここで買うことができます
IPポイントは
インスタンスダンジョン通えば溜まりますので
ほしい素材を狙って集める事ができます
補正ゴミでも
リサイクルする事で
補正の再抽選ができますので
ぜひ試してみてください

いろいろ昔と変わってしまっていて
勝手が違うとは思いますが
うまくいえないけど
負けるなwwwwwwwwwwwwww

突然のコメント失礼しました^^;
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード