そしてベドへ。

こんばんわ。

一攫千金を狙うセリちゃんにとってうれしいイベが。

エンシェ合成に成功したキャラに対して
かな~りのLDEした状態でのアイテムプレゼントw


そりゃ当たりゃ嬉しいけど~
当たらないだろうけど~

チャレンジして損はないよね。


素材あつめに必死になっていたところ・・・・


期待せずにくっつけていたらできた足。



seliciaste.png



復帰後 初のベドですよん♪

強化するほどの補正がないので~このまま着潰そうかな★


ベドロンは素材自体の流通がもはや死んでいるので作るのもかなりの手がかかる。
それなら なんなら 結局は

「グラシ作ったら?」 という悪魔のささやきがああああああ!

だがしかし! 作ったところでLDEに ン十億クロンが・・・・・・・


いやぁ~確か、ベド作った時もSDE LDEにどんだけクロンつぎこんだか
記憶に新しい(;´Д`) 現実世界の時計では6年ほど経っているのだがねw


本当はベドよりエドのほうがビジュアル的にも好きなんだけどね・・・・・(;'∀')


さ! この調子で頑張って装備整えるざ~ます!!!







rohan0605234115807.jpg



おや?!・・・・・・・・・・・・

ここはどこですか?! 




ってなことが多い今日この頃でした(;´・ω・)





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード