一歩づつ前進!だと思う!

本当に一歩づつですが・・・・・。


セリシアの装備がみなさんのおかげで!


zenshin torian


えへ。
トリアンでございます^^;

でも改めて見るとトリアンってピンクがアクセントになってて~
お袖もシースルーで~今流行りの?
いいじゃな~い♪

いやね~ベドってなかなかくっつかなくて~体感的にはエドよりはマゾくないかもだけど。

もう、このままでいいかな カワイイし(´・ω・`)

間違ってできちゃったらいいのだけどww

しっかし、トリアンのLDEには苦労したー。
めっちゃ下がらんで いくら使ってしもうたか思い出したくもない・・。




そして、自演でキナでびゅ~も!

テンバフもろうて行ってきたよ!

rohan0622112130361.jpg


精神Wizなもんでmobが溜まるたまるwww
武器も4次だしね。
バフのありがたさを痛感しつつ、ちょっとづつちょっとづつ経験値積んで
何より楽しんでプレイできたらよいな (^◇^)

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード