ベドロン一式

とうとうデキました。。


rohan0711115632160.jpg


すごーく大変でしたが。

まず、素材の売りがほとんどないのでラコンにせっせと通いつつ、
サブでエレメンタルダンジョンに通ってIPを貯めて素材交換。

おかげで下級ダンジョンでもう一歩でボスが倒せるかも???ってとこまで来ました。(ホントか!!?
ルーレットで手に入るバフがすごく重宝!


運よく(?)週末の合成イベでくっつけて 強化までやりました。
以前のように補正MAXなんて手に入るはずもないのである程度の数値ではありますが
セリ的には満足。

狩りはほとんど ぽん に頼っているのでもちろんこのベドロンは ぽん に着せます。

rohan0711115833212.jpg


うんー!
DEのほうがセレブリティなお洋服に見えて高貴な雰囲気が良いよね!

特に後姿がめっちゃ好き。


rohan0711115822011.jpg




rohan0710220721764.jpg

なんでエルフだと変な(笑)オレンジの玉がついてるのwww
全体がレーシーでフォーマルなのに ”たま”。
背中の羽根も心なしかやすっぽ・・・・。


ま、セリは普段はエドで活動する予定なのでいっか。



そして先日行われた装備作成応援イベで作ったアレら。。。。が
普通に当たるハズもなく
LDEの値段を見て 確実に 装備できる気がしない今日この頃。

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード