復帰4か月。

あら。 もう9月です。

8月はレベリングをかなりさぼって・・・・ トリニティとかとりにてぃとか・・・その他もろもろ・・・
でも やっぱりメインふたりを頑張ろうと。

seliciaは106 ぽんは105になりました!


rohan0901232125993.jpg


装備はまだまだですが、運もあって アクセコスが3つ!
すご~い♪
それなりにBIG回しちゃってますね(;´・ω・)
一個当たると次も!!! と 運営さんに踊らされてる感が満載な今日このごろです。


トリニティが実装されて、ルミールの体力UPバフがとても重宝しています。
なんせ、チュートリアルだけで転職という早業www
ちょいと頑張るだけですぐ手に入るから それも嬉しい♪

trinity buff



メインたち、1レベル上げるのにかなりの時間が必要だけど ゆっくりまったりマイペースで( *´艸`)


ぁ、先日は花火大会のお誘いをいただいて楽しい時間をありがとうございました!!!

rohan0823225104937_20150902000138a23.jpg


コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード