タイムラグ?

rohan0906000236159.jpg


ぽんは106・seliciaは107になりました。

(;´・ω・)    前回の記事のときはすでに二人とも80%超えだったのかと・・・・
記事更新のネタもなく、かな~りズレた内容でしたね・・・・


最近はもっぱらソロりです。
ひたすら ぽん で 範囲打ちまくってます。

かなり孤独な作業なので ついに禁断の・・・・・


rohan0906204601329.jpg


ヤっちゃいましたwwwwwww

5次杖光らせてどうするwwwwwwwwwwwwwww


何か変化が欲しかったのであります。
モールインベにず~っと眠っていたAE石がわたしをイケナイ誘いにひきずりこry・・・・・・・・・・・


なにはともあれ、まずは110目指します(笑)

コメント

Secret

>えりかさん!
コメントありがとうございます☆

えぇぇぇ! 今でさえめちゃめちゃ大変なのに109からですか・・・・・・・。。。。。。。。。。。
むむむ、わちょーせいちょーだけでかなりの出費!
これからどうなってしまうのでしょう(ノД`)・゜・。

皆さんの素敵な装備にヨダレをたらしながら(笑)
まったり頑張ります!!!

109からめっちゃーまぞく・・・頑張ってくださいね🎵
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード