マイブーム・ジャッジメントwww

先日の記事でセリちゃんが コス装備 ジャッジメント@1で揃う♪と書きましたが・・・





rohan1102203422063.jpg


セリちゃんがLv111になったことで「ジャッジメント」スキルを覚えますたw


これ・・・けっこつおいww
詠唱1秒・リキャ3秒なので・・・・・
魔攻イッたらかなりの火力だよね。


とはいえウチらは装備がクソーンなペアなので 火力は期待できませんww
それでも キナでちょいと2pcプレイしてみたら・・・・・・

枯 れ る・・・・・・・・!!


こ、こりゃ狩り王イケるんじゃ!!!!




な~んて脳内皮算用wwww




いや~2pcでキナ4h狩りって無理っしょw フツ―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(○○○とか、○○とか、○○○とかやればでry・・・・・・)

両手違うことするってすげームズいから(´・ω・`)
はい。 今日は1hが限度でした。

でも 頑張ったw

@何日かこの恰好でペア狩りしてます。


rohan1102194705003.jpg



見かけたら生暖かく見守ってくださいませ('◇')ゞ


スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

すご~く参考にさせてもらってます!

不思議なことが多すぎてどうしてよいのか試行錯誤中です。
6次は魔攻でやっと下位が作れたとこです。
精神杖作ってみたい・・・・・wwww
この先魔攻杖vs精神杖の検証お待ちしてます!!(笑)

色々試しました!!(ブログにのってるw)
サッパリわかんないですね!!

今んとこ分かった事
・知能極でも精神極でも大してダメかわんない・・ってことは精神のほうがお得。
・なのにインテリが有る無いでけっこーダメかわる。
・杖なだけで特別に上がる気がする
・魔攻杖と精神杖とか比べたいけど6次で精神杖とかフツーつくらないよね?><
ってことでできておりません><

Re: タイトルなし

ありがとう~★
なんだか一気に大人になった気分ww

あちこちのブログを彷徨ってこの先ステ振りとか武器補正とかどうしたらいいかと思ってたら!!
魔攻どうなってんだろ・・・・。


>インテリは乗るのにスタッフマスタリやモラルは乗らないとか、5次から6次に武器変えてもダメージほとんど変わらないとか・・・


本当に不明だよねぇ・・・・・
自分で実際に検証してみたいなー。
萎えるのが5次→6次があまり変わらないとか・・・・・

そして「秋ですね3」はまだですか?(^◇^)

ジャッジおめでとう〜
知能と精神が伸びればダメージ伸びるんだけど、魔攻はちょっと謎(´・ω・`)
インテリは乗るのにスタッフマスタリやモラルは乗らないとか、5次から6次に武器変えてもダメージほとんど変わらないとか・・・
なんとなく魔攻は乗らない仕様でインテリがバグってるような気がしてる
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード