ロハン9周年とあたしおめ!!

ロハンが9周年ということで先月はたくさんのイベントがありました。

そんなこともあり、セリとぽんにも劇的な変化が。


セリちゃんは盾、 ぽんは胴と腰と杖が6次に!!!

rohan1129141756120.jpg

rohan1129141815858.jpg


やっとレベルに見合った服装に(ノД`)・゜・。

グラシエルのこれらはず~っと倉庫で温めていたのですがLDEを恐れていて今まで手を出さずにいました。
せめて110超えてからLDEしようと・・・。



一度にかかるクロンが恐ろしい金額だったので・・・

gurasi dou

gurasi tate

杖のSS撮り忘れた(´・ω・`)


でもあっさり 「あれ?あれれー?」 という間に下がってくれてびっくり。

そうだ。
みなさんのブログ回りさせていただいてみなさんが口を揃えて「下がりやすい。」と
書いておったんだった。


それでもー!
盾と杖と胴と腰、4か所を強化するためにクリスタル買ったり足りない石用意したりで5Gぶっとびました;;;;;;

このためにいっしょけんめ貯めてきたから気持ち良かったけど★




そして、気分転換に回したBIGでこんなの当たったし

rohan1129204944167.jpg



ロハン9周年ラストイベ

無題





rohan1129201622801.jpg



げっちゅ!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード