いつものことでw

メンテ明けの恒例・・・で


やっちまいましたwwwww




rohan1209172235008.jpg



リベづけをしていましたら         

そばに転職前のサブがいたのをすっかり忘れて範囲を・・・・・・・・・(ノД`)・゜・。





いつもそう。

注意力三万(ならいいがw)いや散漫で
向こう見ずで
酔っ払いで(これは仕様なのでしょうがなry)・・・・・・



ドラゴン愛(勝手にそう呼んでいるw)で朝まで過ごしましたとさ。






ぁ、


メインキャラが倉庫ギルド持ってるのどうよ!ってことで

ぽんがギルド持つことにしました。


rohan1211233153940.jpg



ギルド名は「†RevivaL†」。
そう リバイバル。
まぁ、復活 的な?  懲りもせずRohan戻ってきたぞ! 的な?




そしてseliciaはギルド †Black Cluz† に入れていただきましたー!



rohan1211180113890.jpg




ご迷惑をおかけしないよう あんなことやこんなこと を頑張ります★(笑)



コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード