セリっぽん備忘録。

思えば ネトゲの入口は 「天上碑」。

迷わず選びましたね。。。。。ご奉仕職w
このゲームって放置してるだけでスキルが上がる仕様だったのでPCが火吹くかと思うほどつなぎっぱなしだった気がw

ここで良くも悪くも仲間に恵まれ(ぇ)





次に「MU奇蹟の大地」へ。
βからプレイして最終的にオルメカ鯖で暴れ・・・・

Screen(08_23-18_02)-0001_20151213210136ca3.jpg

この当時、風装備でこの補正はなかなかでしたw



そのあと、大航海オンラインやPSOなどこまこまとやって・・・・






ナイトオンラインへ。
もちろんプリ―ストを天職として転職者の先駆けとなり PvPの楽しさを知った頃にはギルド解散。





抜け殻になったころ、ロハンのβがはじまると聞いて単身ロハンへ。




そこでひたすらソロっていたわたしを拾ってくれたのが 「R牧場」で。

「ソロもいいけど、大勢で何かをするのって楽しいよ!」と誘われ、
とても多くのことを勉強、吸収させてもらいました。

マスター引退を期に「exist」→「Escape」→「Grand Finale」→「G・end」と
マスターが変わるたびに移籍。

Exist_convert_20090107135358 (2)rohan0518201747405_20151213211654e7b.pngrohan0613232724703_201512132117526a2.png                                  ↑ 吞んだくれるwww



残念ながらG・endのSSが見当たりませんでしたwww


たぶんそのころはAionとかけもちでアップアップしてたんでしょうねw

seri1_20151213214014b91.jpg



そのAionであんなことがあって まさかのロハンにも復帰ができずTeraへ。



201108041117382b0_20151213212159940.png



このコ結構気に入っていたのにな・・・・。


色々とリアルで転機があってネトゲとは遠ざかることに。





もう、MMOはやることがないだろうなぁ~


な~んて思っていたのにね。

やっぱり好きなんだろうな(^◇^)
「ド」がいくつつくかわからないくらいMなので (笑)


ここ数日 「ブログみてます」と何人かに言われ、顔から火吹くかと思うくらい恥ずかしかったですが
今のセリとぽんの状況が限りなくマゾく、わからないこともたくさんあって
どこまで頑張れるか自信もない中
「いやいやMだもんね?」と自分に期待しつつ 少しづつ頑張って115目指します('◇')ゞ

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード