113になりました。



本日はアップデートメンテです。
朝8:30からとは知らず、PC立ち上げたわたくしですww


さて、先週、seliciaはやと113になりました。


rohan1217202928341.jpg


システムイベがあるおかげ。

それでも2h 3h狩りしてもあがりませんね なかなか。。。。( ノД`)

今日のアプデで新しい狩場に期待していますが、どうなんでしょうか。


ドMのわたしですが さすがにレベリングに疲れが見えてきました。

そんなこんなでサブで遊ぶことも多くなり・・・
先日はサブふたり引き連れてロハサキュに行くと。

rohan1221003034410.jpg


サキュ2匹が山にハマるw
この状態でお昼放置しちゃいました。



ギルドに入れていただいたことでお仲間との狩りもさせていただき・・・・

rohan1220223005609.jpg


サソリが床にハマるw
初めて見ました。こんなの(笑)




で、seliciaのモールインベに入っていた火コスをやっと着たのでこの機会に各キャラのSSを。



セリシア(E)

rohan1220225718872.jpg



ぽん(DE)

rohan0828111757506.jpg



パセリ(HE)

rohan0824204855678.jpg




未だにエルフの羽の玉が理解できないwwww



あ、ジャッジメント当たりませんでした(ToT)
いくらつっこんだかはヒミツです(泣

コメント

Secret

りかああああああああああああああ!!!

元気???
すげぇ懐かしいのぅ(ノД`)・゜・。

皆でタウン制覇してた頃に一気に戻った気がするよw
ひとり、ふたりと昔の懐かしいフレがちょこちょこと来てくれたりして ブログやっててよかったなーって思うわ♪

ほとんど毎日のようにINしてるので体質は昔とちっとも変ってないことに気付く今日この頃っす(笑)

せりさんお久しぶり(*゚▽゚*)
rohanまたプレイしてるのね(笑)

たまたま思い出に浸ってたらせりさんのブログ見つけてコメントしちゃいましたw
せりさんが元気で何よりでした(*´ω`*)
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード