2016年もROHANします。たぶんw

新年あけましておめでとうございます。

かなり遅めのごあいさつですね(;'∀')

というのも、わたくしごとではありますが、
正月早々ひどい風邪にヤられてしまいまして・・・・
3年ぶりくらいに3日ほど寝込んでしまっておりました。

そんな中昨日はタウンにも参加させていただいたのですが、
ホゲー 状態で何もできずお仲間のお荷物状態に(´;ω;`)

仕事に支障が出ないようにと、どっぷり頭まで薬に浸かった状態だったせいか
昨夜の記憶が曖昧だという始末。

さすがに10時間爆睡で今朝はスッキリと目覚めましたデヨ♪



さて!
2016年ウレシイ一発目は・・・・・


nightmare head



もう 本当に嬉しい!!!

イベのご褒美やらで耳を持っていたぽん。
もうね、まじず~っと回し続けてきたのに当たらなかったお帽子。

rohan0110114335559.png


グラシエルとぴったりじゃんw

@目なんだけどなぜかセリが持ってるという。。。。。



そして
そろそろ装備もそこそこになってきたのでぽんを知能極にしてみました!!



目からウロコな火力にびっくりな2016年の幕開けでございやす(^◇^)








スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード