Lv96の精神おバカですが( ´,_ゝ`)ナニカ?

5次剣 「ステドマンソード」を装備してみました。

さすがに5次ともなるとLDEも一回まわすのに1.5Mもかかるのね・・・ヽ(´Д`;)ノ

rohan0118035234875a_convert_20090123171708.png


ウーン・・・ごっつぃw

5次素材レアのウィンターグラディウスのがスマートでかっちょえぇのになー。

もちろn、今回は精神で作ったぉ^-^




ぬぉ!○ールにテンバフもろたら・・・・・


rohan0123170055328a.png


なんと精神がこんなことにw






そ、その分軟くなったよ、よ?(某スカの方言w)

いいじゃんか!

ずっと美しい心を大切に今まで育ってきたんだ!

ちょっとばかり頭ワルくたって、運動音痴だって、打たれ弱くたって

内面の美しさが重要さ☆ ,。・:*:;★,。・:*:;☆

ちなみにアクセはエリネでっ。(ノ´∀`*)






でも・・・・


オンナノコたるもの見た目命なのは当たり前だよね!!


なので今とても欲しいモノ・・・








GMコラミレさんのコレが着たいよぅ~ヽ(´Д`;)ノ


rohan0114170632000.png







コメント

Secret

僕もメイド服ほしいお^q^
けど実装予定ないってさorz
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード