時間通りに終わったメンテだから?



前からそうだったのだけれど、
アリーナにキャラを入れて落ちると 次の日にINした際に起きる現象。


rohan0127151716475.jpg

rohan0127151716511.jpg





この アリーナ累積報酬の窓が消えてくれない。。。。
そのたびにいちいちリログするのだけれど、何か対策あるのかな???






今日は珍しく予告どおりの時間に終わったメンテですが、肝心なバグはまだ発生してるようでw

運よく、わたしのアカウントに関してはすべて支障なくプレイできているのですが
いちいち落ちる現象に悩まされるのはかなりのストレスだと思います。

第一、運営が 発生している事象 を確認できていないことは問題ですよね・・・。







メンテ明けのINでまたまた初めてのボスに出会えるチャンスがありました。

ダークリーダー2



この上に乗ってる人をよく見たかったwwwwwwwwww



スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

画像のサイズを合わせる手間を怠けました( ノД`)・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード