見えるところだけw



今回の装備作成イベをうけて・・・・

ぽんのグラシエル装備が出来ました。。。。



rohan0206200109607.jpg



DEは手足が目立ちませんが、びもうに手だけ青いのが気になっていました。
それがやっと赤色にwww


rohan0206200156406.jpg




これで@は頭だけ。

でも、頭はかぶってるのかかぶってないのか見た目に差はないのでwwwww



レベリングは ぽんの火力頼りなので、セリシアの装備は後回しになりそう。

でも、露店で良さそうな補正のものをちょこちょことチェックしながら地道に揃えていこうと思っています。


だって・・・


今までは なんとかクロンを節約しつつ出来るだけ自分の力で装備を・・・
と 思ってきましたが、成功率があまりにも低く (あたしだけ?) 
保存石やらに使うクロンを考えると既製品を買ったほうが絶対お得!!!

じゃないですか????

自分で作れたらそれに越したことはないのですけれどね(*'ω'*)


そして売りが異常な値段なのにも驚きを隠せないぽん&セリなのでした・・・・・。








スポンサーサイト

コメント

Secret

れぶさんへ

こんな拙いブログに遊びにきていただいてありがとうございます!

未だに浦島太郎状態のロハンですが、地味にぼちぼち頑張ってます^^
賢帝の鎧は予想もしていない当たりだったので
「これはロハン続けろよ!」と運営に言われている気分になりました(;'∀')

サブもいっぱい(!)いるので一緒に遊んでくださいね★

黒剣さんのブログからきました。
すごい間空けてログインした時一番最初見たキャラがセリぽんさんでした。
賢帝の鎧?(うろおぼえ)を着ていらして
なんだこの防具・・ってぐぐりましたw
(BIG回してえらい目にあいましたが)
lv低いので一緒には遊べませんが見かけたらよろしくお願いします。
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード