揃いました♪



事のはじまりは、BIGのおまけで当たった耳でした。

ジャッジメント装備全4か所のうちのひとつ。

一個つけると全部そろえたくなるのはみんな同じデスヨネー(^◇^)



最後の一か所、鎧だけがどうしても手に入らずにいたのですが、
今回のBIG 執念で回したらやっと。。。。(´;ω;`)


judgement.png




半分あきらめ気味だったので 思わず 「Σ(゚Д゚)ぇ?」って声でちゃいましたw



さっそく着替えてみたのですが、
なんかアイコンから想像するよりも遥かに上品な感じです。
エルフ♀だけなんでしょうか?


selicia judgement


相変わらず羽に玉(?)がついているのが残念ではありますが
腿の飾りとか、オシャレで気に入っています。


selicia judgement2




中身の本装備はアレですけど、見た目良ければヤル気もでるってもんですよね!

今週末は経験UPなので少しはレベリングに勤しもう!そうしよう!!

そして

他の種族版も見てみたいジャッジメント・・・・・・・・・。みたい・・・・(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード