ぽん 114になりました。

週末のシステムイベ。


実は、つい先日まで石板と巻物の効果が重複して作用することを知らなかったわたし。

今回はつっこみましたよ~('ω')ノ



Meldyと一緒にキナ。

114になりました ぽん


ぽん・セリともに@1ですね^^ ガンバレーwww



そしてここのところ、タウンにも参加させていただいていますセリ。

その度にいちいちふたりの防具を取り換えたりするのが面倒なのと、
ぽんもLvが上がったことで防具に左右される狩場が少なくなったので
これからは常時これでいくことにしました。



rohan0215110219234.jpg


rohan0215110303585.jpg





個人的にはWizのベドは好きです^^
玉がついてないんだものwwwwwwwwwwwwww(笑)


スポンサーサイト

コメント

Secret

えりかさま♪

コンバイン、なかなか出来ません;;;;
なかなかというか全然!出来ません・・・・・・

出来る気がしません・・・・・(ノД‘)・゜・。
対人にはやっぱりいいですよね!
コツコツと頑張ります★

プリでタウン出るなら個人的にはヒロイックコンバイン胸腰盾おすすめ!!
と思いました。
合ってるかわかんないけど^^;
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード