みなさんのおかげです★


復帰して約10か月。

おかげさまで、無事 全身グラシエル装備になりました。


rohan0221144027459.jpg



最後の頭。

自分ひとりではここまでこれなかったと思います。


復帰直後はいわゆる復帰組と言われるメンツのかたまりで狩りもしましたが、
ほとんどはソロ中心のレベリングでした。

一日中無言で 誰と会話することもなく、
また疑問に思っていることや理解できないことなどが山積している状態のまま
黙々とただただ狩り。

IDなどはもちろん入れるはずもなく、狩場とキナの往復という感じで・・・・。

それでもそれが気楽で 
それでいいとさえ考えていたことが今では嘘のようでs。


縁あってBCにジョインしてからは マスターの世話好き(笑)も高じて 
不安が一切なくなりました。
そうなってくると不思議なものでギルドメンバー以外にも交流が増え
ひとりでぽつ~んという時間がとても少なくなったように感じます。

何よりも実感するのは 
ひとりでは消化不可能なクエストが完了できたり、
不足な素材が手に入ったりすること!

今回のグラシ頭も そういうお仲間が
たっくさんの素材を提供してくれたおかげ。
さまざまな場面でセリとぽんを助けてくれる方々の好意に
甘えっぱなしなわたしですが
これからも 地味にロハンを続けていきたいと思っております('ω')ノ



ぁ、そうそう 先日エトンで「ナンパです。」というテルにはびっくりしました・・・・・www


スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

> 存在やブログを不快に思っている人間がいることも
> どうかお忘れなく

そうなんですね~・・・・。
なぜ不快に思われているのかを明記していただけるとこれからの自分の肥しになるかと思います。
是非コメントお待ちしています!!

存在やブログを不快に思っている人間がいることも
どうかお忘れなく
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード