気運?気分♪多分w

週末合成イベきましたね!

LDEとSDEも同時にきたので倉庫に眠っていたグラシ頭をLDE,
ついでにぽん用にくっつけた適当グラシもLDE。

そして先週手に入れた気運が+6になっていたので
思い切って+7に! と意気込んだのはいいものの・・・・




5連続で失敗しました!!!




+10とか+11とかSS披露している方々はどれだけ頑張っているのでしょうか・・・・。




レベリングの方はというと・・・
完全に止まっておりますwwww


サブを育てたり、サブでID行ったりするのが楽しくて(;''∀'')



やっとウィングフットを覚えた木村さん。

昨日はこのコを追尾させてぽんで採集。



rohan0304150539591.jpg



武器は いつも気にかけていただいている方にお安く譲っていただいた弓。

チョーうれしー(*‘∀‘)




気運失敗した腹いせ(!)にこの弓を強化しちゃいましたw


rohan0305101455849.jpg



こんなことで気持ちのバランスをとっているのですねきっと・・・たぶん(´・ω・`)


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード