この広いエトンいっぱい


なんだか大風呂敷な運営さんの太っ腹ぶりに・・・・

ちょっとづつdkdkしながらもプレイするみなさん こんにちわwww




セリとぽんはちょ~っとづつですが歩みを進めています。

セリシアはまずは称号を「光」にするべく戦場に通っていますが
まだまだですね~。
何重にも足止めをもらってしまうとこんな状態にwww

rohan0316231744567.jpg


まぁ、向こう見ずなのとMキャラ爆発させるのが相まって本人は結構ニヤニヤしてますw





セリが115になったことで、ぽんは尚更「レベリング要員」になってしまい
特筆すべきことはないですが
サブのコたちをちまちまと動かしてみたり 採集してみたり 気分転換も忘れずに
何とかマンネリしないように ギルメンと楽しい時間を共有しながら
「どうかロハン終了しませんように!」などと呪文を唱えておりますw








そんな中、先日のエトン。




rohan0317215815683_20160323231733513.jpg


どこからともなく集まり始めた馬・・・・・・・・・
しかもこの馬、セレブと謳われる希少種(?)wwwwwwwwwww










その数はどんどん膨らんで・・・・・・・


rohan0317220851529.jpg



厳格な教官も現れて私語厳禁な軍隊に仕上がりましたw






約1hほどの修行が終わった後のエトンには・・・・・
こんな○○(へ○タイ)も現れましたとさwww



rohan0317233034169.jpg













コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード