セットの誘惑


賢帝と暴君がセット化されるという 集金に計り知れない執念を
持った運営さんの恩恵に預かったのだと思われる出来事。



超特価アイテム欲しいためにチャージしたYPの残り1000円ちょいで
BIGを回してみたら ミラに賢帝が当たったので記念撮影w


3人娘



これ、鎧をバラまいて セット発売で「YPチャージしろよ~w」的な??
そ、そんな誘惑には乗らないんだからね??ね?




でも~




ぽんは賢帝着てるけど、@はナイトメア揃えるぞ!路線で来てたし・・・

ミラだってラッキー賢帝で やっと本日Lv64なったばかりだし・・・・





そんな二人のそのお隣ですまし顔のseliciaさんw




ジャッジメントをやっとの思いで揃えたのも束の間
賢帝セット発売に少なからず触手がモゾモゾ・・・・(マジカーwwww




いやいや、静観しますよ?(そのはずw)
そんな運営さんの罠にかかるほどお花畑じゃないです!(そのはず!!)




追記・・・


ぽんの杖が 「ハエ叩き」 に見えるらしいことに
改めてこのSSで 「見えなくもないかもね?」
 と、思い知らされたセリでした(;´Д`)




コメント

Secret

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード