未知なる採集w


前記事にて・・・
オパ杖の強化に失敗したことを書きましたが
それに伴い、必要な石を調達するのに頑張っていたある日。


rohan0110113128013_20170112202608f0b.jpg


こんな感じで、宝石担当の 「ぽん」 が レンの 「木村」を追尾させて採集。
フェアリーを連れてはいますが当然


rohan0110113128023.jpg



こうなるじゃないですか。


なので

ぽん:「自分で拾わなくっちゃ!」


と、ず~っと数年自分で拾うスタイルでやってきたワケですよ。







それが・・・・・



木村:「フェアリーを ちょと育てようw」 

という軽い気持ちで 出してみたら・・・・


rohan0112203413004.jpg

       ↓

rohan0112203425208.jpg

       ↓

rohan0112203428900.jpg



ぽん:「拾った!!!!!  Σ(゚Д゚)」

ぽん:「木村さんの妖精さんが!!!拾いました!!!」




rohan0110112918725.jpg








それだけでs




今までのROHAN人生ではじめての発見でした by selicia (´・ω・`)





白と黒


ちらほらと「白い人」を見かけるようになりましたねー^^

オパニエル装備、ステキです。

Wikiに全種族の着用SSが出ていましたが、
エルフはオパニエルクラブ持つとキレイだろうなぁ。
防具と武器のコーデはとても重要ですよね(`・ω・´)

でもセリの一番は女性DE! 特に豪華ですてき~♪
背中のモシャモシャも他種族と違っててイイ。
ポイントの石の色が紫なのも~。



白い防具を揃えるのは無理すぎるけれど
セリのタリーがオパニエルに変わりました^^


オパニエルスタッフ (2)






ほっそ~い柄にちょうちょ。
イメージとしてはそんな感じ。
防具が黒でもコーデとしては十分!

rohan0104162254948.jpg


華奢で どこか女性的なのでとても気に入ってます。
でも スタッフといえばDE。
石が紫なんですよ(´・ω・`)
将来 全身オパニエルの ぽん に持たせてみたいものですw





その杖の強化 試みたのですが・・・・・・・・・・・






+6は難なく2発目でキラ~ン☆といったのですが
今回のイベにのっかって+9にするぞ!!





と 意気込んだのはいいものの 全く成功する気配なし。
selicia史上最悪の失敗記録更新。

ギッラギラに光ったオパニエルクラブをお持ちのテンプラーさんたちを
横目に見ながら 「こんだけ石あればイケる!」って変な自信を持っていた自分が
恥ずかしい・・・・・。




逆にこれだけ失敗すれば もう怖いものなんてないです。
なんだかスッキリ!!

「また失敗するかもしれない・・・」ってず~っと思い悩み夢にみたり(!)
するのは 精神衛生上よろしくないので
「成功するのは一握り!」 と思って地味~に挑戦していきましょう!












先日コロシアムで 「黒い人をボコボコにしよう大会」 をしましたw

rohan0108003340654.jpg


人気者はつらいね~(^◇^)










※おまけ

rohan0108224704046a.jpg

ギャラはお約束のモノで・・・|д゚)??????


2017('ω')ノ

あけましておめでとうございます。

2016年の締めくくりも 2017年のスタートもROHANでwww
草生えちゃうでしょ・・・・・・。


年越しはヴェーナで。



我がGMウズマサさまとツーショット^^

rohan1231235342681.jpg

この落ち着いた雰囲気に 普通な発言さえステキに思える( *´艸`)

このとき、今後のROHANへのご意見が白チャで交わされたのですが
モチロン発言する勇気はないセリは聞いていて ウンウン頷いておりました。





rohan1231234403375a.jpg


皆さんのSS撮ったはずなのになぜかこれだけが保存されていた謎w
はじめてご登場いただきました方々、不適切でしたら削除します( ノД`)









お正月はいつもと変わらずのスケジュールで動いておりましたので 今日が○一日フリー。

何かのキッカケで開いてしまったサイトを皮切りにはじまったブログ周回。

かつてのフレのブログを読みかえして 大笑いしたり じ~んとしちゃったり
SSに今もROHANで活躍されている方を発見して喜んじゃったりw
ニヤニヤしている自分に( ゚д゚)ハッ!と気づくとこんな時間・・・。(もうすぐメンテ明けるw)

ブログといえば最近 人気のあのブログにちょくちょくセリが登場しているようです!
気の利いたことも言えない ごくごく普通のセリですが
基本「M」なので たいがいのことには耐えられます(笑)


2017年はまずseliciaがアルティメットスキルを覚えることを目標に!
7次装備をコツコツ揃えることも忘れずに(*‘∀‘)

☆こんなseliciaですが今年もよろしくお願いします!☆

2016年総括ww


みなさん こんばんわ♪


さてさて、2016年も残すところ@2日ですね・・・。
復帰後にseliciaと関わっていただいた皆様 ありがとうございました!

このブログに戻ってくる日が来るなんて・・・・誰が想像したでしょうwwww
だって・・・・燃え尽きたはずだったんですものw

リアル事情がひとくぎりついて、何か新しいコトを始めようと思っていたそんな時に
データ整理もかねてお掃除していたら ココのブログを思い出したというwww

ID PASSとかあちこちで色々なものを使っていたので
selicia以外の垢にINするのもかなり時間がかかったのを思い出します。

INできたらできたで どど~んとあの頃の思い出が押し寄せてきて
「あ~やっぱりこのキャラは消滅させたくないな~w」って。

2015年4月に復帰以来、たくさんの方々に支えられて今の自分がいます(ホント?)

復帰後約1年半、裸同然からスタートしてよくここまで( ノД`)・・・・・
アイテムモールにどんだけお世話になったことかwwwwwww






そんなseliciaの復活劇(笑) 備忘録ですw



rohan1229172847787.jpg

selicia プリ―スト Lv115+12
征服者なかなかあがりませんね・・・・でも、あきらめ悪いんですwww
アルティメットスキル覚えるまで頑張ります^^




rohan0110114335559_20161229235007dde.png

セリぽん ウィザード Lv115+9
このコは復帰前に気分転換に作ったキャラなんですが、seliciaのために
苦労を惜しまず尽くして尽くして燃え尽きましたwwwww




rohan1229173438936.jpg

kotoko ルミール Lv115+3
トリニティが実装されてからこれもまた気分転換にと作ったキャラ。
今や、seliciaのパートナーとして大活躍!




rohan1230001413766_20170101020416700.jpg

ミラセリ テンプラ― Lv108
どうしてもテンのバフが欲しくて欲しくてタリーまで持たせたのに・・・・・
まさかこんなことになるなんてw
今や影から皆の活躍を見守るハメにwww




rohan1230001055846.jpg

木村羽芹 レンジャー Lv105
噴水でPT!!を夢みて作ったレン。
ウィングフット7は未知の速さ!!追尾で間違いなし!




rohan1229210303465.jpg

セロリん DF Lv106
モラル欲しいよね~w
やっぱ必要だよね~wwww
ってなことで遅ればせながら登場w
セリ的には初めての近接キャラ。ミラーでは頼もしいPTメン♪




rohan1229204142191.jpg

Croko ノワール Lv101
そんなセロリんを育てるため その為だけに!
あなたの攻撃力は目からウロコでしたw





復帰後のこの1年半強、このコたちを育ててきて 楽しいことばかりでした☆
そりゃ、時々は凹むようなこともありましたよ?
(あんなことやこんなことや・・・・・w)

それでも、全ての出来事は起こるべきして起こったことだと思えば、
半歩後ろから 客観的に自分を振り返ることができるはず。って
いつも思うようにしています(*‘∀‘)

文字だけでコミュニケーションとるのって かなりむずかしいものねwww
(リアルLINEで嫌な事があったばかりなのはヒミツw)



ささ!

2017年もいつも明るく元気よく!(ほどほどに課金しながらw)ROHANで遊びましょ♪




2016年クリスマス☆


本日はBC feat. Aphroditi のクリスマス祭りにご参加の皆さんありがとうございました!

普段モントを拠点にされている方々、またその他のギルドの皆さんのご協力もあり
イベントの進行がスムーズに行われましたこと感謝いたします!!!



rohan1225220920862.jpg
(セリが隣に立ったら最後 SSの餌食なんだぉw)



BCはROHAN内でのプレイヤー同士の交流を目的としたイベントを毎回企画していますが
開催に至るまでには、これでも(!) 結構 色んなこと考えてやってます(;'∀')

それでも やっぱり反省点は毎回あるので 周りの方々の意見も取り入れつつ
今後も楽しいイベント企画していきたいな♪(by マスター) って思ってます。
こんなことを中途採用のセリが言うのも何ですがwwwwwwwwwwww



そして巷の話題は輝くアクセサリーのグレードアップ!

その名もー「ゴッドアクセサリー」。

なんですかねぇ・・・・。
必死にノエルを強化したセリにはこのアプデが嫌がらせにしかみえませんでしたよw
聞くところによると この情報は事前に出ていたようですねw
光をいくつ使ったとか、強化に石がいくつ必要だったとか ちらほら聞きますが
完全に運なんですねやっぱり・・・・・これ。

ノエル全カ所+6であったなら挑戦してたと思いますが・・・・



でもなー

やっぱりしたいなー

んーどうしよう~~~~~



なんてー考えて公式とにらめっこしていたら・・・




rohan1223171039314.jpg



「ペット復活にRM使うほど馬鹿らしいことはないんだよ!」(とセリには聞こえた)

って○剣さんの言葉が胸に突き刺さりますた・・・・・・・( ノД`)


プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード