わたしたち^^


僕らは~きっと~ま~ってる~♪
                     (僕らwwwどっかでみたなw)









みなさんこんばんわ^^

いつ終わってもいいように備忘録も兼ねて 現在のキャラ並べまっす。






セリぽん(Wiz 征服者+11)は最近活動していないので装備は変わらず。
防具はセロリんに貸し出ししてるのでグラシとベドのバラバラ装備。
賢帝+ナイトメアセットのコス。



rohan0422111102764.jpg









kotoko(白トリ 征服者+7)のアレンダルは変身まで@2。
なかなか上がりません。。。。(ノД`)
装備もやっとルナベルベットになりましたが 補正ゴミwww
アクセを輝くノエルセット装備させてるので 狩りでは頼りになる存在です^^
賢帝+バロックセットコス。




rohan0422105253065.jpg









セロリん(DF 征服者+3)。
ひたすら狩場でバフ&サモン係りwww
彼女の武器がゲイルのペンダント&MP回復なので
モラルが切れることなく とてもありがたい(ノД`)・゜・。
バロックセットコス。


rohan0422111930093.jpg






で。





今まで倉庫として作ったギルドは8。
その中のひとつに
ROHAN人生で初めてギルドフラッグをつけてみようと試みたのですが。



このちっちゃいスペースでどのくらいの表現ができるか。。。
作ってる最中はあれもこれもと盛り込み過ぎて
いざこのサイズをキャラに背負わせてみると 「あれ~?」ってなことになりー。

作り込みすぎるのもアレですね~(´・ω・`)



てな訳でシンプルにしました。
それが 「さくら」 ってことで冒頭に繋がりましたテヘw







ミラセリ(LV111)
期待のホープとして育てられたはずなのに・・・。
いつのまにか蚊帳の外。
でも武器はいっちょまえにオパニエルwwwwwwww
賢帝+バロックセットコス。


rohan0422211159245.jpg








そして、selicia ですが
7次片手がLDEできていないのが残念ですが 
システムイベがきてちゃーんす!とばかりに盾をLDEしてみました。
ジャッジセットコス。


rohan0422102646045.jpg



同じシリーズで統一するとやっぱりステキ♪
LV140→LV125 が 2.5Gくらいだったと思います。









ここのところ仕事が忙しくて思ったようにレベリングもできていませんが
ロハンにINできないときはこんなのをBGMに仕事してますwwwwwwwwwwww











おまけw

楽器をやる者からしたらこゆのはたまらないでswwww




自分に酔うのって大事!!!!  (お酒ジャナイヨ^^;)






結論: やっぱりロマサガ最高(´・ω・`)

やばい・・・youtubeから離れられない(笑)



turn up ^^


今までお話ししたことのない方たちとの交流に癒されています。

こんばんは!seliciaです。






まず、触れておかなくてはいけないだろう事について。







ギルドに所属する以上、メンバーそれぞれに
目に見えないものも含め 
ギルドメンバーとしての自覚をもって活動する義務が生じます。

セリにその自覚が欠如していたことを発端とする今回の事案では
これが最善だろうという判断のもとに 現在に至ります。

詳細をここで語ることはありませんが、
今後もROHANを続けていきたいと思っています。

ギルドフラッグをつけて活動する意味を考えさせられた1週間でもありました。









さぁ!これからですよ^^


試される時間をどのように過ごすか。
ゼルダかwww



いや!これだw





resident evil





ちょとDLして体験版プレイした末に・・・・・製品入手w







20170418_231131.jpg



これがまたwwwwwwwwwwwww




何が嫌って

ビビってプレイしてるので 視点変更多すぎて






酔う!!!!!!






そうじゃなくても三半規管弱いのに(ノД‘)・゜・。



トレーラーハウスたどり着いたとこで終了。


二日酔いどころじゃないですw
ゲームはセリの生活に於いて 潤い以外の何物でもないので
楽しくなければ意味なし!


カメラ揺れ、その他すべての効果OFFにしても  っ気持ちわる・・・・・・・・・。



バイオ・・・・オワタ(笑)








そして ROHANですが 
しばらく のんびりソロしようと思います^^
今まで見えなかったことやモノがまた違った視点で見えてきそうです。

復帰直後のあのロンリー感に比べたら 今は皆さんにかまってもらって幸せデス♪



Check it out !!


やっと・・・・
DFとして大活躍してくれていた「セロリん」が115なりました!

これで、プリ・白トリ・DFの3人で破片クエを敢行!



LV115になりました セロリん



少しは超越石が近くなったでしょうか・・・。
もー超越石のハードルが高すぎですよねぇw
それでもコツコツと破片クエをこなしている方々を見る度に

「が、がんばるぞ・・・ぅ・・・・。」

とMの本質を見失っていた自分を戒めております。








ただ今BCではサブ育成が花盛り。
夜のギルチャでは誰が誰だかわからないチャットが繰り広げられております。

そんな流行に乗り遅れては!と「アノ」キャラも無事に転職いたしました。


rohan0403094608099_20170404091023c10.jpg




懲りもせず プリ―ストでございます。



今やご奉仕職だかなんだかわからなくなってきたプリ―ストではありますが
色々とバランスがおかしくなってきたこの世界の終わりが見え隠れする昨今
果たしてこのコの出番はやってくるのだろうか・・・。








んでもって

ここのところ 撮影(謎) で忙しくって (ぇ   
なかなかタウンにも参加できず
戦場にも日に一度行ければいい方でしたが・・・


お待たせいたしました!


とうとう完成?


近日公開?


ちぇけら!!勇者のブログ



ハイジとクララ


最近のBCは新規さんもジョインして昼夜ともに賑わっております。


一部のハイジ(廃じry) と呼ばれる人たち(!)が
強化やら合成やらのイベントで 何が成功したとか何連敗したとか
メンテ後に何が当たったとか 全滅だったとか
そんなこと話しているようですが(あんたでしょw)
気にしちゃいけません!!!
それにセリはハイジじゃなくてクララですから!!(キャラ的に)

自分のペースで楽しくプレイすればいいのです!!(あなたですねw)





賢帝VS暴君

賢帝vs暴君

ハイジ:「光り輝くものはまぶしくて私には似合わないわ。破壊力があるものじゃないと!」



青い目VS赤い目

Corona.png

クララ:「私は透き通るような青い色をしているけど、あなたの赤い瞳もステキよ。」




水底でクルクルするのに飽きると
SS見ながらいろいろと妄想するのが楽しみになりましたw









無題 この人今後活躍しそうな悪寒(^◇^)
          どこかで見かけたら声かけてやってください☆

超えたら?


周りがどんどん超越武器を装備していくのを指をくわえて見ていましたが・・・
何かしないといけないんじゃないか????
って強迫観念に支配されましたwww






なので ROHAN人生初の超越ってものをしてみました。



rohan0303211037620.jpg



我慢できずに杖を超越してみたのはいいものの
なぜ、生産武器は超越前と超越後の違いが微妙なのか!!!!











ちなみに超越前。

オパニエルスタッフ




ン~   柄の部分に光の帯が入るのみジャン。

それもわかりにく―――――――www








前々から思っていたんです。
オパニエルクラブを次々と超越させた方々のエフェクト。。。。。。
こっそ~り戦場でチェックしてたんです。

(´・ω・`)


わかりにくい・・・・・。


見た目いのちでプレイしてきたセリは この変化には( ´゚д゚`)エーでしたw














ちなみに超越前と後の補正を。




オパニエルスタッフ_9aゼノオパニエルスタッフ_9セリ



オパニエルって超越すると装備レベルが115になるのねー。シラナカッタ。








で、装備製作イベで一応作ったんですよ・・・・・・

プリ―ストの本分であるところの「補助」「癒し」「ご奉仕」的なことを発揮できる
7次と呼ばれる装備は・・・・・・・

















LDE券ないと無理!!!!!(チャンチャンwww



プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード