いらっしゃいませ~♪




自分ではものすごく気を遣ったつもりだったはずのものが
誰かにとっては非常に不愉快なものになってしまうことは多々あります。

悪意のないこと、
いかがわしくないこと、(ぇ?
ウソのないこと、(多少の盛りはあってもw

この 「あ い う」 を心がけて備忘録も兼ねて書いていきますよ!
その時の気持ちを一番大事にした記事は後々読み返すのも楽しいものです。




さて。
また水曜日がやってまいりました。
一週間の始まりが水曜日の概念ってどうなの(笑)


今週はよく狩りしましたー。
でも征服者レベルあがりませんwwww

ミラーは狩りで得られるクロンとドロの店売りで結構なお金になりますね♪
いつかくるであろう7次装備のためにクロンは貯めておきたいものです。






先日は久しぶりに宝物庫へ狩りにいきましたが
バフをいっぱいいただいて精神がこんなことになってびっくり。

rohan0221205212763 (2)


ついこの間はrohan0812112636622.jpgで喜んでいたのに(;''∀'')


だいたい狩りは自演なので久しぶりのPT楽しかったなー。







このあいだのギルドイベも作ったばかりのトリニティが大集合で

rohan0219222224709_20170301230224239.jpg


1F,2Fのボスに突撃も楽しかった♪


今度はどんなイベントになるんでしょうか。
ロハン人口が少ない今、ギルドやフレリの枠を超えて
交流できる機会があるといいなーと思います。
買い物競争とかコスプレ大会とかもいいかも♪






rohan0121225314559a_20170301142220943.jpg


タイトル思いつかなかった・・・・;;;





パーセント%


コツコツとログインキャンペーンこなしてます。

先日、仕事先のPCのモニタをいっしょけんめスワイプしてしまいましたwww
いや~よくやっちゃうんですよね・・・・。
前日休みで自宅でどっぷりあらゆる端末で仕事したりしてるとついつい・・・・。

(*‘∀‘)こんばんわ★セリシアです。



$さん効果が薄れたせいか、また公式のトラバが寂しくなってきたようですが
ロハンでのあれこれを書いている方々のブログを読むのは楽しみのひとつ。

「そんなこと知ってて当然でしょ!」
って言われそうなことを知りたい時とか
グーグル先生で検索してむかしむか~しの記事なんか読んだりね☆

検証記事とかもすごく勉強になります。





最近、ミラーダンジョンで素材集めに勤しんでいましたが
やっぱり痛いんですよね・・・。

そこで 祀りさん(と呼ばせていただきます)のブログで
大変 衝撃を受けたワンドを作ってみました。

詳細に検証されていたので、不安はありませんでしたが
何せスペックが違うので
どのくらいの効果があるのかという点で少々戸惑いながら・・・・



rohan0217181832098.jpg



頑張ったんですが旗31%までが最高でした。。。。。。







この恰好でいざ!DFとWizを連れて水底へ。

まずはいつもの杖装備で。



rohan0217183455976_201702171844470b2.jpg



痛いなーw
いっぺんに湧かれるとHPの削られ方がハンパないです。
なぜDFタゲってる・・・・(;''∀'')






ワンドに替えてみる。



rohan0217142703309.jpg


盾持って狩りは久しぶり。
与ダメと被ダメがこんな感じになりました。

2発で倒せるところが3発にはなりますが 受けるダメが比較にならないです。
39%だったらもっと・・・・・・・・
そしてオニキス盾になったらもっと・・・・・・・・・・・ww
い、いや贅沢は言いませんよ!!!
のんびり狩りたい時はこのワンド大活躍させます!

DFのモラルが切れてチーン・・・・・なのは別として(笑)








鈴木瑛美子さん 最強です(^◇^) コイケヤコイケヤ!!!










がんばれ せりしあw

今朝の 「題名のない音楽会」 ドラクエでしたね~。
来週はランランが演奏とか。
ドラクエも名曲多いですが皆さんそれぞれ
思い入れのある曲があるのでしょうね♪

やっぱりオケはいいです・・・・。
おはようございます!seliciaです。



最近はですね ミラーでひたすらクルクルしてます。
ソロだったり自演PTだったりその時の気分によって。


キナもなかなか苦痛ですが ミラー狩りはさらにwwww


rohan0127180813041_20170129102020626.jpg


モラルなしのソロだと こんなチャットが繰り広げられても返事できません。ハイ。






rohan0122171418453a.jpg


しかし こんな話題には反応せずにいられません。
いや、銘酒 「瀬利紫亜」 マジで美味しそう・・・・・・(笑)










クルクルばっかりしていると 気持ちがすさんで(!)くるので。



トレジャーBOX (2)



探したり。

ある時は3~4個まとまって出現するのにない時はどこ走り回ってもない~。




rohan0128233646255.jpg

イグニスも走っていますが この場所
この人たちまったく動かないので一瞬、違う世界に迷い込んだ感じになりますね。




5色コンプまで@1色! 

お仕事イッテキマース(*^-^*)

アイドルとタイピングイベ (追記


有休の最終日がメンテw

狩り三昧でしたが~
高補正の装備ってなかなか落ちませんね;;


そして、久しぶりに「寝落ち」なるものを連発してしまいましたw
こんにちは!seliciaです。






そして、1位おめでとうございます(^◇^)

$さんのブログは読み物としても いつも楽しませていただいておりますが
コミュニケーション能力高いですよねー^^

気の利いたセリフのひとつも言えないセリは 本当にうらやましいです。






メールちゃんと開封しました!

rohan0125095541914.jpg



AEの存在は知っていたのですが、副賞が・・・・・・・。


rohan0125095702789.jpg






ROHANの仕様といえばそれまでだけど、採集・製作は本当にマゾいです。
それを、コツコツと製作レベルを22まで上げてまで・・・・・・( ノД`)
AEだってせっせと5F通い詰めて集めてたんですよね・・・。

$さんのその情熱は間違いなくROHANそのもの。
セリのM度なんてまだまだ・・・と思い知らされた次第でございます。



これ・・・何とかしたいな~。
盾も強化したら光ればいいのにぃ~www

いやいや、その前に装備してSS撮らなくっちゃ!!


まてよ?
 
この盾にはグラシエル装備がいいんじゃね???

ぬw @5分しかない!(メンテ前ですたw)
急げいそげ!




な~んてあわあわしてたら







「サーバーとの接続が切れました」 Σ(゚д゚lll)ガーン
というわけで装備SSは後ほど追加しますww






※21:13 追加

rohan0125161600015.jpg







とにもかくにも$さん お疲れさまでした!!!
過疎気味のROHANに 賑やかな風を吹かせてくれた あなたのそのROHAN愛が
どこから来るものなのか!今度是非お伺いしたい♪

今回いただいたAEは何らかのカタチでプレイヤーの皆さんに
お役立てできればと思っています。










そして昨日はBC内でタイピングイベをしました。

セリがず~っと 「やろうよ~」って言っていたのでマスタが決行。


誓約の殿堂でこじんまりとw

ルールはとてもシンプル。

rohan0124221832942.jpg



今回はBCで初めてだったのでお題も短く。

rohan0124223526543.jpg


豪華賞品は1位から順番に受け取っていきましたが 
案外皆が欲しいものを受け取れたようでそのあたりも良かった!

やっぱりシンプルなのがいいですよね!!

今度はタイピング自慢の人たちを一堂に集めてやってみたいな♪
速い人はチートか!(昔よく言っていました) ってくらい速いですからね~(;''∀'')
一応タイピング検定1級保持してるんですけど
・・・・・・・ネイルが・・・・まつげの調子が・・・スミマセン イイワケデス(´∀`)




で、昔タイピング大会をした時のSSが・・・・。
8年も前だったんですね(*^-^*)

2008年12Existぽか



きっと うまくいくよ (追記


ん!!

サガ信者現る!


アルベルトとガラハドのくだりは あ~wwwそりゃないぜべいべー的な・・・アリマシタ・・・







(*‘∀‘)こんばんわ★
ただ今かえってまいりました!

今夜はタウン争奪戦。
間に合うように頑張ってかえってきましたよ!

公式にINしたら!
ブログタイトルにセリぽんwwwww

読んでしまったからには、記事を書かなくては!








ゴソゴソ・・・・・・ゴソゴソ・・・・・





山ほどあるソフトの中からロマサガを探すのは簡単だったのですが、
ここは敢えて これを。

20170121_201840.jpg




うわあああああああああああああああ懐かしすぎるwwww


セットしたい気持ちをグッと抑えてこれからINします・・・・・。







で、聴いたことない人はぜひ聴いてみて(´Д⊂ヽ
各曲が使われているタイトル画像がバックに出るので 「あれ?これどのシリーズだっけ?」
てのがわかりやすいっ!!!





(ありがたく動画お借りします!)

バンガード~最強の栄光 最高ですね♪ やっぱロマサガ1~3は思い入れがあるんでしょうか。








そして、帰り道で出会ったこのコを本日のお伴に疲れを癒すことにします・・・・。



20170121_191301.jpg

プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード