Daringさん優勝!



Daringさん主導のタウン、勝ちました!!



セリシアも久々にフルで出させていただきました。
相変わらず 皆さんに助けられての参加でしたが 
最後の「とった!」という声を聴いた時の感覚(^◇^)

じわじわと嬉しい気持ちが続いて その後の峡谷は 何が何だか・・・・。



イベント開始一発目、無敵修正後初のタウンで 本当におめでとうございます★
そして皆さんお疲れさまでした!!




rohan0203220836685.jpg




リネボのみんな・・・要塞戦出られなくてゴメンなさい・・・・・・・(;'∀')



エレダンりにゅーある



中級エレダンの取得経験値の修正後 初めてギルメンと行ってきました!!!




ホントに経験値上がったの!?

どのくらいの上げ幅が修正されたのか期待と不安の中
みんな それぞれ自分の経験値をメモっていざ!!!



1stクリア毎にどのくらいUPしてるかを申告しながら進みます。









最終10stクリア後。









rohan0201225919227.jpg



セリシアで 約2.8%上がってました。

もちろん 征服者レベルによってパーセンテージは変わるので
「10パー上がった!」とか言うギルメンもいて


一言で   「オイシー!!」 



普通に1h自演で黙々と狩りするよりも PTプレイでこの数字が稼げるって
画期的ではないでしょうか。

入場回数の制限やPTの構成など なかなか思うようにはいかない時もありますが
声をかけ合って 出来るだけ毎日行きたいものです。








そして ここのところ お着替えが楽しくなっているのですが・・・・





rohan0201232856242.jpg




仮にも スタイリングショップのマネジャー なのに この髪型ってどうなの(笑)



GOING ON





征服者+50を達成した先人たちの 努力を今さらながら実感しております。

いや~長い長い・・・・。



rohan0131195414495.jpg


さすがに レベリングは飽きるので こうしてモントでぼ~っとしている時間のほうが
長くなっているこの頃です。






賢帝コスを封帝一式にアップグレードしてから どのくらい経ったでしょうか。
その先のコスへ何度となくチャレンジして玉砕だったのですが

「どうせ 聖帝になんてならないんでしょw」

そう思って 軽い気持ちでポチっとしたら 一発で成功。

もちろんその時のリアクションは  「Σ(゚Д゚)えぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
まさかの成功に動揺してしまい 危うくグラスの中身をぶちまけるところでした。

さぁ、どうする。

この時点でもうセット効果は失われたので チャレンジ続行。




証3個目でもう一か所が聖帝へ。



は?何コレ。

そんな簡単に2か所聖帝になるのなら 手持ちの証で聖帝セット出来上がる!






な~んてね。

そんなに甘くありませんでした。ハイ。


結局証30個弱消費して 中途半端なことになりました~(*´∀`*)


コスだけじゃなくて 防具もアクセも グレードアップさせたいし
まだまだ やらなければいけないこと たくさんありますね!
やることが見つけられているうちは 頑張れるというもの!!!




すぐ やるんだ!

今 やるんだ!

できることから 今すぐに!


気持ちだけはあるんだけどね(;´・ω・)







「CLEAR」Long ver.






神曲 「プラチナ」

ROHAN LOVE☆


ロハンが好きです。




この世界にハマるキッカケになったことからお話しを書こうとしました。

でも カンタンに書き始めるワケにはいかないくらい
書きたいことが多すぎて。

一度ならず 何度も頭の中で整理・整頓してから書かないと とりとめない話に
なりそうなので ちゃんと自分の中で組み立ててから そのお話しは書こうと思います。






ブログって 書き方は人それぞれですが
基本は自分の言いたいことを吐きだす為のひとつの手段じゃないですか。

でもね それを上手く使いこなせるか否かは 書き手次第。



セリシアも ロハンをプレイする上で 「自分が思っていることを書きたい!」
と思ったことがキッカケで このブログを始めました。



ブログを書く上で気をつけてきたのは 「出来るだけ読む人に不快感を与えないこと」
たぶん、これを一番気にして書いてきたと思います。


公式へのトラバ記事内容に於いては 
ロハンの記述がないものに関してはトラックバックしないとか
別カテゴリーにするとか「落ち度の無いようにw」と気を遣ってきました。

ただ、 書き手と読み手の関係性でその温度差は当然あるわけで、
その 温度差を埋めようなんてのは 奢り以外の何者でもなく・・・・・・・・





幸せなことに 今セリシアは素敵な方々に囲まれています。
それを自分の喜びとして 今後もロハンをプレイしていきたいと思っています。
そして、今まで以上に自由にもっと奔放に発言していきますね!





最後に 公式へのトラックバックはこれが最後です☆
気ままに更新していきますので よかったら遊びにきてくださいね♪





前進。


昨日のワタシよりも今日のワタシ。

どれだけMなことをつきつけられようとも
そんなことを目標にこつこつ頑張っていけるのが一番ですね。


トラバできるようになってからテンション上がってます。
こんばんは セリシアです。







なんて頭ではわかっていても
こんなことをして遊んでみたり


rohan0117220401277.jpg








こんなスクショを撮っておしゃべりしてみたり


rohan0121012739686.jpg







なかなか 征服者+50への道のりは長いようです。







そんなセリシアには忘れてはイケナイことが。

自分のできることを全力でやること。
「誰かに必要な存在」 であること。

だって

奢りと言われたらそれまでだけれど それが自分のモチベになっているから。









ぼくもわたしも! ってあなたにこの曲をプレゼント♪






誰かの喜びになれるのは健康な証拠!!! 
プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖=プリースト
LINEAGE II REVOLUTION=スペルシンガー

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード