ごーるでんうぃーく

GWってなんですか・・・・。

経験値300%UPの恩恵にどっぷり浸かりたいです。




そんなセリは今日も明日も働きますよ!



いつもよりもはるかに空いている通勤電車内で。。。。

今朝 隣に座った男性からほのかに香るウッディ系のトワレ。(たぶんw)

「うゎ この匂い好きだわーw」

的なことで幸せになれる瞬間ってありませんか(*^-^*)
外見が好みじゃなくても 匂いで好感度UP!!!(ぇ

嗅覚って遠い記憶さえも一瞬で鮮やかに蘇らせるじゃないですか。
携帯ゲームで領地広げながら ニヤニヤしていたかも・・・・アブアブwwww


人の「声」も同じで 好きな声のトーンってありますよねぇ・・・・・・・・・・
目つぶって声だけ聴いてたいみたいな。。。。。。。。。。。。。。。。。





って、なんか トラバする話じゃありませんでしたね(;'∀')
働き過ぎて妄想癖がwwwwwww



ロハンですよ ロハン。


GWイベント目白押しですが~
まぁ、リレーはやりました。
垢ごとの集計と勘違いしてて~ やった!終わった!!と
思ったとたん キャラ毎集計という事実を知る。
でも まぁ エンシェがなかなか出来ず途中で放り出しそうになったので無問題。

GM討伐???
帰宅直後急いでINしてなんとか一度は殴れたかな・・・・・。

現在 絶賛開催中のボス湧きイベは参加せずing。

ログインイベは今のところおk。

システムイベは・・・・頑張ろう・・・・。

マッチングイベは参加できたらいいなー。

リバースオークションも参加できたらいいなー。

SSコンテストは何枚か撮影済みなものから選んで出しましょう。



とにかく 後に楽しみが残るように「何かしておく」ことがモチベにも繋がります。







今日出会った 酒好きなら買わずにいられない


20170430_190159.jpg



獺祭ぷっちょ!!!!だっさいだっさい!!
味は・・・・甘酒の味wwwwwwwww







そして最近フレとの会話に出てきたので 思い出したように引っ張り出した


20170424_220426.jpg



MGS!MGS!youtubeの実況も見ましたねー(^◇^)
当時スネークに恋しましたwwwwwwwwwww



さ、明日も仕事頑張ろう!

どーん!


ちょっとした矛盾。


rohan0420201236417.jpg



キレイに組まれた柵の中で飼われている(と思われる)山羊?
一体誰がどんな目的で飼っているのか。。。。。

すぐ向こうには凶暴なmobがたむろしているというのに。



何が何だかわからないトレジャーハンターイベwwwwww 中のSSでした。





ここのところ不具合多いですねぇ。


「やる気を奮い立たせている」 という建前のもとにプレイしているというのに(ぇw
運営さん頑張ってください(`・ω・´)








さて!!!!







( ゚д゚)ド―――――――――ン!!!!!





rohan0426095648161.jpg





HEAVENS DAWN



本来 dawn は「夜明け」の意だけれど このスキル名に関しては
「天が見えるような・・・」「天国が現れてきた」みたいな感じ???
どなたか素敵な意訳あったら教えてください^^


それにしても(´;ω;`)ウッ…
ながかった。



やっとアルティメットスキル覚えました。

だがしかし・・・・50までは半分もいってないんですね。



継続はチカラなり。



続けていればいつかはなるのでしょう。きっとw




20170312_183217.jpg




今夜はこれ入れて浸かります♪

おやすみなさい^^




わたしたち^^


僕らは~きっと~ま~ってる~♪
                     (僕らwwwどっかでみたなw)









みなさんこんばんわ^^

いつ終わってもいいように備忘録も兼ねて 現在のキャラ並べまっす。






セリぽん(Wiz 征服者+11)は最近活動していないので装備は変わらず。
防具はセロリんに貸し出ししてるのでグラシとベドのバラバラ装備。
賢帝+ナイトメアセットのコス。



rohan0422111102764.jpg









kotoko(白トリ 征服者+7)のアレンダルは変身まで@2。
なかなか上がりません。。。。(ノД`)
装備もやっとルナベルベットになりましたが 補正ゴミwww
アクセを輝くノエルセット装備させてるので 狩りでは頼りになる存在です^^
賢帝+バロックセットコス。




rohan0422105253065.jpg









セロリん(DF 征服者+3)。
ひたすら狩場でバフ&サモン係りwww
彼女の武器がゲイルのペンダント&MP回復なので
モラルが切れることなく とてもありがたい(ノД`)・゜・。
バロックセットコス。


rohan0422111930093.jpg






で。





今まで倉庫として作ったギルドは8。
その中のひとつに
ROHAN人生で初めてギルドフラッグをつけてみようと試みたのですが。



このちっちゃいスペースでどのくらいの表現ができるか。。。
作ってる最中はあれもこれもと盛り込み過ぎて
いざこのサイズをキャラに背負わせてみると 「あれ~?」ってなことになりー。

作り込みすぎるのもアレですね~(´・ω・`)



てな訳でシンプルにしました。
それが 「さくら」 ってことで冒頭に繋がりましたテヘw







ミラセリ(LV111)
期待のホープとして育てられたはずなのに・・・。
いつのまにか蚊帳の外。
でも武器はいっちょまえにオパニエルwwwwwwww
賢帝+バロックセットコス。


rohan0422211159245.jpg








そして、selicia ですが
7次片手がLDEできていないのが残念ですが 
システムイベがきてちゃーんす!とばかりに盾をLDEしてみました。
ジャッジセットコス。


rohan0422102646045.jpg



同じシリーズで統一するとやっぱりステキ♪
LV140→LV125 が 2.5Gくらいだったと思います。









ここのところ仕事が忙しくて思ったようにレベリングもできていませんが
ロハンにINできないときはこんなのをBGMに仕事してますwwwwwwwwwwww











おまけw

楽器をやる者からしたらこゆのはたまらないでswwww




自分に酔うのって大事!!!!  (お酒ジャナイヨ^^;)






結論: やっぱりロマサガ最高(´・ω・`)

やばい・・・youtubeから離れられない(笑)


turn up ^^


今までお話ししたことのない方たちとの交流に癒されています。

こんばんは!seliciaです。






まず、触れておかなくてはいけないだろう事について。







ギルドに所属する以上、メンバーそれぞれに
目に見えないものも含め 
ギルドメンバーとしての自覚をもって活動する義務が生じます。

セリにその自覚が欠如していたことを発端とする今回の事案では
これが最善だろうという判断のもとに 現在に至ります。

詳細をここで語ることはありませんが、
今後もROHANを続けていきたいと思っています。

ギルドフラッグをつけて活動する意味を考えさせられた1週間でもありました。









さぁ!これからですよ^^


試される時間をどのように過ごすか。
ゼルダかwww



いや!これだw





resident evil





ちょとDLして体験版プレイした末に・・・・・製品入手w







20170418_231131.jpg



これがまたwwwwwwwwwwwww




何が嫌って

ビビってプレイしてるので 視点変更多すぎて






酔う!!!!!!






そうじゃなくても三半規管弱いのに(ノД‘)・゜・。



トレーラーハウスたどり着いたとこで終了。


二日酔いどころじゃないですw
ゲームはセリの生活に於いて 潤い以外の何物でもないので
楽しくなければ意味なし!


カメラ揺れ、その他すべての効果OFFにしても  っ気持ちわる・・・・・・・・・。



バイオ・・・・オワタ(笑)








そして ROHANですが 
しばらく のんびりソロしようと思います^^
今まで見えなかったことやモノがまた違った視点で見えてきそうです。

復帰直後のあのロンリー感に比べたら 今は皆さんにかまってもらって幸せデス♪



Check it out !!


やっと・・・・
DFとして大活躍してくれていた「セロリん」が115なりました!

これで、プリ・白トリ・DFの3人で破片クエを敢行!



LV115になりました セロリん



少しは超越石が近くなったでしょうか・・・。
もー超越石のハードルが高すぎですよねぇw
それでもコツコツと破片クエをこなしている方々を見る度に

「が、がんばるぞ・・・ぅ・・・・。」

とMの本質を見失っていた自分を戒めております。








ただ今BCではサブ育成が花盛り。
夜のギルチャでは誰が誰だかわからないチャットが繰り広げられております。

そんな流行に乗り遅れては!と「アノ」キャラも無事に転職いたしました。


rohan0403094608099_20170404091023c10.jpg




懲りもせず プリ―ストでございます。



今やご奉仕職だかなんだかわからなくなってきたプリ―ストではありますが
色々とバランスがおかしくなってきたこの世界の終わりが見え隠れする昨今
果たしてこのコの出番はやってくるのだろうか・・・。








んでもって

ここのところ 撮影(謎) で忙しくって (ぇ   
なかなかタウンにも参加できず
戦場にも日に一度行ければいい方でしたが・・・


お待たせいたしました!


とうとう完成?


近日公開?


ちぇけら!!勇者のブログ



プロフィール

selicia

Author:selicia
ROHAN統合鯖でプリ―ストやってます★

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード